BLOG

[carinaのブログ]

痩せることが最終目標ではありません。Carinaの本当の目的は?

Carinaの名前の由来は、イタリア語で
「carina=可愛い女の子」

 

沢山の女性に、可愛く、元気よく、

健康で幸せな毎日を過ごしてもらいたい、
そんな気持ちを込めて作られたサロンです。

 

何歳になっても

キレイになりたいという気持ちは

変わらないですよね。

 

ここは痩身エステなので

もちろん痩せる為に通って頂きますが、

最終目標は痩せてキレイになる!

ということです!!!

 

 

キレイになる。

これは単純に見た目だけでなく、

心もなんです!

 

 

入らなかった服が入った。

お友達から「痩せた?」と言われた。

前は買わないような服を買ってみた!

 

痩せるとなんだか

ポジティブになれるんです。

日頃の生活もなんだかハリが出てきます。

 

 

なので

痩せるのは最終目標ではなく

その先に何があるのか。が大切です!

 

このゴールが

明確にある方ほど

壁にぶち当たっても乗り越えられます!

 

 

いや。

明確にどう、とかあらへんけど。

という方もゴールをつくっちゃいましょう!

 

 

スタッフがお手伝いさせていただきます!

 

ちなみに私の目標は

今年の夏までに腹筋わります!

 

海やプールでお腹を隠さず入ります!

 

 

 

誰か一緒にはじめませんかーーー!!!???

 

 

 

 

 

 

 

ハイパーナイフの体験クーポンは

↓をクリック

 

 

体験クーポン