BLOG

[mars HOM宝塚駅前店のブログ]

第3夜 発毛チャレンジ!MONNALIのMIHATSU|兵庫県宝塚市の理美容室Marsからのご提案

このブログ記事を

お勧めしたい方

 

 

髪の毛が、

 

・少なくなった。 

 

・頭皮地肌が気になりだした。

 

・部分的に薄くなった。

 

・おでこが広くなった。

 

・生え際分け目が目立つようになった。

 

・抜け毛が増えた。

 

このようなお悩みを

お持ちの方におすすめです!

 

バリバリにフサフサでビンビンの方は

そっとページをお閉じください。

 

 

 

 

ということで、

 

こんにちわ。ムーサンです。

 

 

この企画は、

 

前頭部の薄毛で悩むチョーさんと、

 

後頭部の薄毛で悩むムーサンが、

 

Marsで新しく導入した

 

「薄毛でお悩みの方へのご提案」を

 

社長自らが

 

モニターとなり、

 

その実体験から

 

実際に

 

発毛していく様子を

 

皆様にモニタリング

 

していただく

 

企画です。

 

このブログは、

 

いわば観察日記みたいなやつです。

 

週に1度は経過観察としてこちらにUPします

 

お悩みの方やご興味ある方は

 

覗きに来てくださいね!

 

 

第一話はこちらをクリック

 

第二話はこちらをクリックをクリック

 

 

あれからまた

1週間が経ちました

 

ムーサン↓

 

 

 

 

 

 

比較してみた↓

 

 

 

 

 

 

 

 

変化があったところをピックアップしてみた↓

 

 

 

 

 

 

つむじ周辺は、まだあんまり感じないけど

 

 

前頭部は濃ゆくなった気がする!

 

 

なんかいい感じ♪

 

 

ということで、今週のまとめです↓

 

 

 

 

見た目:

 

 

前頭部に濃さがでた感じ

 

 

光の加減や気のせいじゃないかも!

 

 

 

触った感じ:

 

 

触った瞬間に頭皮じゃなくて、

 

触った瞬間に髪の毛を感じる。

 

 

 

感じたこと:

 

 

薄くないところが

 

 

今週は増えた気がする。

 

 

髪伸びただけかも…

 

 

でも、自分的には前に進んだ気がする!

 

 

ということで

 

開始から14日目のレポートでした。

 

 

次回は2021年4月25日(日)

 

夕方~夜間にかけて更新します。

 

 

ムーサンでした。

 

 

ps,チョーさんはぜんぜん写真を送ってくれません…