BLOG

[mars HOM宝塚駅前店のブログ]

第10夜 真後ろからは|発毛に挑戦!宝塚Marsからのご提案 

この

ブログ記事を

お勧めの方はこちら ↓

 

髪の毛が、

 

・少なくなった。

・頭皮地肌が気になりだした。

・部分的に薄くなった。

・おでこが広くなった。

・生え際分け目が目立つようになった。

・抜け毛が増えた。

 

このようなお悩みを

お持ちの方におすすめです!

バリバリにフサフサで

ビンビンの方は

そっとページを

お閉じください。

 

 

ということで、

 

こんにちわ。

 

ムーサンです。

 

この企画は、

 

前頭部の薄毛で悩むチョーさんと、

 

後頭部の薄毛で悩むムーサンが、

 

Marsで新しく導入した

 

「薄毛でお悩みの方へのご提案」を

 

社長←チョーさん

 

自らが

 

モニターとなり、

 

その実体験から

 

実際に

 

発毛していく様子を

 

モニタリング

 

していただく

 

企画です。

 

このブログは、

 

いわば観察日記みたいなやつです。

 

週に1度は経過観察としてこちらにUPします

 

お悩みの方やご興味ある方は

 

覗きに来てくださいね!

 

※チョーさんは発毛したので

 

卒業しました。

 

あれからまた

 

1週間(2021/6/1~2021/6/8)が経ちました。

 

開始から10週間が過ぎました。

 

 

この企画の区切りは

 

3か月なので

 

あと2回かな。

 

そこを一旦の区切りとして

 

結果発表としたいと思います。

 

 

 

では、

 

今週はこんな感じに ↓

 

 

 

 

比較 ↓

 

 

 

 

 

いいんじゃないでしょうか♪

 

この時点で個人的には大満足!

 

 

ちょっと気づいたのは ↓

 

 

 

 

紫 つむじの流れがこんな感じで ↓

 

 

 

 

赤で囲っている部分が

 

まだ薄い部分です。

 

つむじの始まり部分のほうが

 

つむじの終わりの部分よりも

 

早く結果が出る!

 

たぶん。

 

あと、写真で見るとわかるけど

 

当初より現在のほうが

 

頭皮が白い!

 

たぶん、マイクロスコープで

 

見たらわかりそうだけど

 

健康な頭皮の色してそうな気がする。

 

近いうちにマイクロスコープやってみます。

 

 

 

ということで

 

また来週。

 

 

 

 

次回は2021年6月15日(火)

 

お昼~夕方にかけて更新します。

 

 

※こちらの企画に関してのリアル相談も承っております。

 

お気軽にお問い合わせください。