BLOG

[mars HOM宝塚駅前店のブログ]

第11夜 天橋立できました|発毛に挑戦!宝塚Marsからのご提案

この

ブログ記事を

お勧めの方はこちら ↓

 

髪の毛が、

 

・少なくなった。

・頭皮地肌が気になりだした。

・部分的に薄くなった。

・おでこが広くなった。

・生え際分け目が目立つようになった。

・抜け毛が増えた。

 

このようなお悩みを

お持ちの方におすすめです!

バリバリにフサフサで

ビンビンの方は

そっとページを

お閉じください。

 

 

ということで、

 

こんにちわ。

 

ムーサンです。

 

この企画は、

 

前頭部の薄毛で悩むチョーさんと、

 

後頭部の薄毛で悩むムーサンが、

 

Marsで新しく導入した

 

「薄毛でお悩みの方へのご提案」を

 

社長←チョーさん

 

自らが

 

モニターとなり、

 

その実体験から

 

実際に

 

発毛していく様子を

 

モニタリング

 

していただく

 

企画です。

 

このブログは、

 

いわば観察日記みたいなやつです。

 

週に1度は経過観察としてこちらにUPします

 

お悩みの方やご興味ある方は

 

覗きに来てくださいね!

 

※チョーさんは発毛したので

 

卒業しました。

 

 

 

あれからまた

 

1週間(2021/6/9~2021/6/15)が経ちました。

 

開始から11週間が過ぎました。

 

 

この企画も今回を含めて残り

 

2回

 

となりました。

 

来週、

 

最終回です。

 

まぁ、最終回といっても

 

継続するんですけど

 

そこは一旦の区切りとして

 

結果発表としたいと思います。

 

 

 

というわけで、

 

今週はこんな感じに ↓

 

 

 

 

 

 

 

比較 ↓

 

 

 

 

つむじの左側に濃ゆさを感じます

 

最終回前夜に良い傾向ですね!

 

最終回に向けて

 

あと1週間しっかりケアしていきます。

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

ご存じ

 

天橋立です。

 

両側の海は宮津湾阿蘇海って言うんですって。

 

 

 

 

 

 

天橋立が完成しました。

 

 

 

 

来週は

 

いよいよ最終回です。

 

 

次回は2021年6月22日(火)

 

お昼~夕方にかけて更新します。

 

 

※こちらの企画に関してのリアル相談も承っております。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ