BLOG

[Mars soleil & HOMのブログ]

お久しぶりです

こんにちわ。
宝塚・中山に7店舗美容院をやっていますマーズソレイユアンドオムです。

9月中旬から約1ヶ月サロンワークをお休みしてまして、皆様には、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした…。

10月15日から、また復帰してますので、ぜひお越しくださいね!

復帰後、大きなイベントありましたよね?笑

そうです!ハロウィンです!笑

今年のソレイユは・・・

「鬼!」笑

節分?笑

という声もありましたが笑

もうすぐ40前に罰ゲーム?とも言われましたが笑

みんなでやる!っていうのが楽しかったですよ!笑

1カ月休んでる間、このかわいいスタッフちゃん達に、迷惑をかけ、本当に助けてもらいました。1人1人本当に大切な子達ばかりです!ぜひ、皆様、このかわいいスタッフちゃん達に会いに来てください!きっと、心がポカポカするはずですよ♪

ちなみに、私、タニーは、本日11月5日〜7日まで、夏休みを頂いております。8日よりサロンワーク出てますのでよろしくお願い致します!

 

ただ今、人生初の夜行バスを体験しているタニー(谷口真美)でした。