BLOG

[Mars soleil & HOMのブログ]

クアドラプルカラー

こんにちは!

 

宝塚・中山に7店舗美容院をやっていますマーズソレイユアンドオムです。

 

先日の特殊カラーの一枚

ショートカットの下からちらりと顔を出す

グレーアッシュの綺麗なお色!

赤やオレンジは比較的やりやすいのですが

こういったグレーやアッシュの色は一回でもブリーチが多い方がきれいな色が出るんですよね~。

 

 

ちなみにこの時は3回のブリーチさせて頂きました。

そして最後にアッシュ系の薬を塗布しているので計4回です

3回のトリプルカラーはよく言いますが、4回はクアドラプルというそうです!

名前がかっこいい!!!

ちなみに5回はクインティブルというそうですよ

ちなみにこの時はポイントカラーなので1回3000円

×4で12000円(+税)

意外と安くないですか??

広さや回数に応じてお値段は調整させていただいておりますので

相談だけでもお気軽にしてくださいね♪