BLOG

[Mars soleil & HOMのブログ]

レプロナイザー4dドライヤー

こんにちわ。

宝塚・中山に7店舗美容院をやっていますマーズソレイユアンドオムの満尾です。

 

去年ゲットした私のお気に入りドライヤーです!!
とても高価なドライヤーなのですが
魔法のようなドライヤーなのですごく価値があります!!

すごく豪華な箱に入っていて
届いたときテンションがあがりました!!

ブログ画像
使ってみた感想はとにかく風力が強いので
ロングヘアーの私の髪の毛もすぐ乾きます!!

ブログ画像
ですが温度が98°cなので髪も熱くならないですし夏にドライヤーするときなども汗を
かかずにロングヘアーを乾かしきれると思います。

私はストレート気味の髪なのですが
乾かした後のおさまり、ツヤがよくなり
驚きました!!!

私のお客様でくせ毛の方もクセがおさまり良く乾き、使えば使うほど良いので
コテも購入を考えているとおっしゃっていました。

使えば使うほど水分量もあがるという
魔法のようなドライヤーなのです!!!!

是非興味のある方は
ネットで検索しても動画などもでてくるので
調べてみてください☆