BLOG

[Mars soleil & HOMのブログ]

実は、サロン以外でもこんな活動を!

こんにちわ。

 

宝塚・中山に7店舗美容室をやっていますマーズソレイユです。

 

先日、初の沖縄県那覇市に行ってまいりました!

 

沖縄!飛行場からは、こんな光景が!

 

 

 

私(谷口)は、

 

サロンワーク以外に、美容メーカー様などの

 

外部インストラクターをさせて頂いていまして、

 

お店以外でも講習活動をさせて頂いております。

 

今回は、このテーマ!

 

「おじ様フェードセミナー」IN沖縄

 

 

 

 

メンズカットの講習をさせて頂きました!

 

今回のモデルさんも50代の方でしたが、

 

仕上がりは、若くなって、奥様大喜び!笑

 

 

 

 

残念ながら、講習後、受講生の方の質問にお答えしてましたら、仕上がりの写真を撮り忘れてしまいました…笑

 

皆さまの大切な旦那様、彼氏さん、お友達で、かっこよくして!という方がいましたら、ぜひお任せ下さい♪

 

今回のセミナーは、弾丸でしたから、観光一切なし!笑

 

でも、もずくの天ぷらは、ハマりました笑

 

 

 

 

今度は、ゆっくり観光に行きたいなと願う

 

マーズ ソレイユ 谷口でした。