BLOG

[Mars soleil & HOMのブログ]

毎年恒例のジャンケン大会スタートしました!

こんにちわ。

宝塚・中山に7店舗美容院をやっていますマーズソレイユアンドオムです。

1月5日より、営業がスタートしました!

そして、初日は、月に数回サロンワークして

ます、うちのボスの出勤日でもありました。

 

マーズファミリーなら、知ってるはず!

 

毎年恒例のジャンケン大会☆

 

6回勝ち続けたら、次回100%オフ

チケット ゲットです!

 

いや、まさかですよ!笑

 

初日ですよ!笑

 

マーズの社長ですよ!笑

 

100%オフ出しはりました!笑

 

12000円のメニューでしたから、

次回は、12000円無料です☆

 

社長〜‼︎笑

 

スタッフが4人負け続け、救世主に入った

はずなんですが?笑

マーズの初期から通い続けてくださるK様。

「ここで、運使い果たしてしまった〜」

って笑。

でも、K様には、お年玉なんでいいです!

ソレイユから福がやってきたという事で!

初日からにぎやかなスタートになりました!皆さんも、ぜひお年玉ゲットしてください!

皆さん、タニーは、弱いですから、

少し手加減してください!笑

 

お年玉ほしいなぁーと願うタニー(谷口真美)でした。