BLOG

[Mars soleil & HOMのブログ]

節分でしたね

こんにちわ。

宝塚・中山に7店舗美容院をやっていますマーズソレイユアンドオムです。

 

昨日は、2月3日節分でしたね!

 

いつもは、お店で営業後にみんなで恵方巻をかぶりつくんですが、定休日だったので、今年は、実家で。

 

 

 

 

大好きなしめ鯖が入ってる恵方巻を大阪で見つけて購入しました。

年のせいか、これ1本をたいらげる自信がなかったので、半分に切って、それを、黙々と食べる!

だが、いつもお店でいるんですよね、あえて黙々と食べてるところを邪魔しようとするスタッフ笑、まさかの今年は、父の邦夫。食べてる最中に、ずっと話しかけてくる笑

お母さんがその光景を見て笑ってました。

そういうのが、いいのかもしれないですね!

 

 

 

今年の無病息災を願って…。

今年も無事節分終了です。

 

 

 

今週は、髪を切ろうと思ってるタニーでした。