BLOG

[carinaのブログ]

「その調理、9割の栄養捨ててます!」購入☆

こんにちは、チーフ田中です。

読書の秋は引き続いておりまして、また新しく気になる本を購入しました。

これはダイエット本というよりは栄養学の本なのですが
野菜や果物の調理の正しい調理の仕方が分かりやすくイラストで描かれております。
どうやって食べるとしっかり野菜の栄養が取れるのか、
何をしたらNGなのか等、とても勉強になりました!おすすめです!

そして個人的に大好きな漫画の新刊が出たので早速購入。
この特典のしおり目当てで半年ぶりにソリオ宝塚に向かいました!

猫漫画を描かせたら日本一!な生藤由美先生の「べいびーぞっちゃ」です。
本編はもともと「ゾッチャの日常」という漫画なのですが
主人公であるゾッチャの幼少期のころのストーリーです♪
ストーリーもさることながら、何せ生藤先生の描く猫たちは
どの子も可愛すぎて魅力的でいい子で、絵を観るだけでたまりません~!
猫好きな方には本当におススメです!

もう明日から11月ですね~!
寒さ対策、乾燥対策などお気をつけてくださいね!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon