BLOG

[carinaのブログ]

お家で出来る筋トレ!

こんにちは、チーフ田中です。

今日はお家で出来る筋トレについてお話しさせていただきます!

食生活だけでダイエットをすると、
どうしても身体のラインが綺麗に出ないんですよね。
顔やお胸から痩せていったりで。
なんだかメリハリのない身体になってしまうんですね。

そして筋肉量が少ないと脂肪が燃焼しにくいので
やはりしっかりと筋肉をつけてあげないと、綺麗な身体作りが出来ません。

そこで誰でも簡単に出来る筋トレをご紹介します!

【スクワット】
【プランク】

もう、超メジャーどころですね笑
やり方などはYouTubeやダイエット記事などでゴロゴロ転がっているので割愛させてもらいますが

1日に一回でもいいんで、意識的に毎日続けてみてください。

毎日の習慣にプラスするとやりやすいかと思います。
例えばトイレに行ったらやる。
お風呂に入る前にやる。など
日常の習慣に取り入れてあげると辛くないかと思います。

プラス食生活の見直し。

こちらもまた改めてブログにも書かせていただきますね。

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401167&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon