BLOG

[carinaのブログ]

夜バナナダイエット!

こんにちは、夏が大嫌い世界選手権に毎年エントリーしているチーフ田中です。

先日6回目の施術をしていただいたMさん!

初回来店よりマイナス12.8センチ!
おめでとうございます!

そしてMさんからバナナと無調整豆乳の差し入れを頂きました!
美味しくいただきました、ありがとうございます☆

バナナと言えば一時期朝バナナダイエットが流行りましたね。

実はバナナは本当にダイエットに向いている食材です!

食べるだけでダイエットになる方法…
なんと、「夜バナナ」です!

この方法は格闘技をやっているお友達から教えていただきました。

減量したいときは夕食の前にバナナを2本食べる。
それだけです!

バナナのボリュームでお腹がある程度満たされるので、必然的に夕食の量が少なくなるという原理です。

ここで気をつけたいのが、残したら勿体無いからと
無理をしてお腹パンパンにならないように、
あらかじめ夕食の量を少なめにする事です。

逆に増量したい時は毎食後のデザートにバナナを食べるそうです。

バナナはカロリーも1本86キロカロリーと低く、
お茶碗一杯のご飯が約250キロカロリーなので
2本食べてもご飯一杯以下!

そして栄養素&植物繊維が豊富!
余計な脂肪もつきにくくなる食材です☆

ちなみに私は基本的に朝食を抜いて胃を12時間休ませていますが、
前日食べる時間が早かったり、忙しくてほぼ食べれなかったという翌日の朝には
豆乳とバナナと生卵を1つミキサーにかけて、バナナソイセーキにして飲んでいます。
豆乳の味ほとんどしないので、苦手な人にもおススメですよ~!

BGM:THE SPECIALS「MONKEY MAN」
https://youtu.be/oHBl2cGbLBs

田中亜希

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon