BLOG

[carinaのブログ]

なかなか痩せにくい方におすすめな行動♪

自宅勤務や長時間の残業などにより、
体調を崩している方も多いですね。
皆様温かいものを摂取して、

ご自愛くださいね。

 

そして今日はなかなか痩せずで

落ち込みがちな人へ。

 

健康的に痩せるためには、
サプリメントやエステサロンの

機械だけではなく、
生活環境や生活リズム、
体質を整える努力を自分自身でも

行う必要があります。

 

ライフスタイルの歪みを

そのままにしてはやはり痩せにくいです。

現代では移動手段も便利になって
歩くという一番シンプルに効く

運動をする機会が減ってしまっています。

 

自分の足で歩く、走る、という行動をしないと
脳も動きにくくなってしまうので

 

 

・徒歩20分圏内の近距離の移動は基本的に歩く

 

 

を、まず意識して、

段々と慣れてきたら時間を長くしていく。

 

 

これを意識するだけでも

だいぶ体質改善になります!
そして気分もスッキリしますよ♪

 

1ヶ月、2ヶ月ではなかなか結果が

出にくいかも知れませんが
焦らずじっくり時間をかけましょう。
体質改善には時間が必要。

 

 

自分で頑張る事をすると

必ず体質は改善出来るので
一緒に頑張っていきましょうね!

 

 

 

宝塚 宝塚市 売布 売布神社駅 中山観音駅 ダイエット 痩身 ハイパーナイフ ハイパーシェイプ ハイパーウェーブ ハイパーラドンマット 痩せたい 痩せる