BLOG

[carinaのブログ]

インナーマッスルを鍛えましょう☆

こんにちは、今日も顔が散らかってる!と

A子さんに言われたチーフ田中です。
いつかレベルマックスのハイパーウエーブを顔面にお見舞いしてやります。

本日は、昨日のブログで告知していました鬼トレーニングのお話です!

かなり単調に感じますが本気で効く&死にます。

ハイプランクとロープランクを交互にやるだけです。

・腕立て伏せのトップポジションからスタート
・片腕ずつ順に肘を曲げ、前腕を床につける
・片腕ずつ順に伸ばし切り、体を起こす

「20秒行い、10秒休む」を1セット、
最初は出来る範囲から!

短時間でカロリー消費がすごいです
(30秒ぐらいで実感します。笑)
上半身を広範囲で鍛えられ、脳も活性化します!

写真は実戦中のみー氏です。
2枚目、3枚目の写真が何だか散歩に行くことを
嫌がる犬に見えますね。

皆さま良き週末を~!!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon