BLOG

[carinaのブログ]

カロリー計算よりも簡単なファスティングダイエットのすすめ

カロリー制限をやったことがある人は

すごく分かる!と思うのですが、
痩せるためにカロリー制限をするのは、

とてもしんどいですよね…。

 

 

三大欲求のなかでも食欲はとくに強いので、

これと戦うのはなかなかつらいものがあります。

 

 

しかも、カロリー制限をする場合、

毎日、毎食、食品のカロリーを計算するわけですが、
これは本当に大変ですよね。

ついついおろそかになってしまいますし。

 

 

そこで、つらいカロリー制限にかわるものとして

紹介したいのが「ファスティング」です!

 

 

痩せたいと思っている人にとって

カロリー制限より、ファスティングのほうが圧倒的に楽です。

ファスティングをすると、

体内のホルモンの状態が変化して

食べ物を欲しいと思う
感覚が減ってくるからです。

食欲が減ってくるため、

自然と摂取カロリーが減るのです。

 

 

私も7月に初めて体験した時に

それを体感しました!
ちょっと痩せすぎてしまったので

体重を戻したぐらいです。
(47キロ台→44キロ台)

 

 

そこkら定期的に行っていますが、

慣れればなんてことはなかったです。

この感触、なかなか口ではいい表せないです・・・

 

 

 

宝塚 宝塚市 売布 売布神社駅 中山観音駅 ダイエット 痩身 ハイパーナイフ ハイパーシェイプ ハイパーウェーブ ハイパーラドンマット 痩せたい 痩せる