BLOG

[carinaのブログ]

カーボカットのお話!

こんにちは、本当はピエール瀧様の事を延々と綴りたいけど我慢してる鬼チーフです。

今日はカーボカット(炭水化物抜き)について。

今日もライ◯ップを経験したお客様とお話していたのですが、
完全なるカーボカットは確実にリバウンドしちゃいます!

何もあそこまで厳しくしなくても良いのですよ~。

うどん、パスタ、パン、ラーメン、いわゆる小麦で出来たものは
ダイエット中は本気で控えること。
控えるというより断つレベルで。
そして白米よりも発芽玄米推奨。
玄米はいくら食べてもOK!
己を小麦アレルギーとして食生活を変えてみるのです。

そして高タンパク質食を摂取すること。
豆腐、納豆、赤身肉など。

なんでもいいので運動をすること。
週3回、30分以上実施して下さい。
ウォーキングで充分です!
自転車移動の方はそれを辞めるだけでだいぶ違いますよ~。

本当にこの3点だけでも実施してみると早かったら2ヶ月で体質改善しますよ!

痩せるし、疲れにくくなるし、いいことずくめ!
半年間これを続けて、13キロ痩せた私が保証します!

詳しく知りたい方は鬼チーフまで~☆

田中亜希

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon