BLOG

[carinaのブログ]

ストレッチのすすめ

こんにちは、チーフ田中です!

毎日これだけ暑かったらなっかなか運動する気にもなれないですよね~。

そんな時におススメしたいのがストレッチ!

以前にも少し紹介させてもらいましたが、
一日10分でいいので意識的に身体を動かしてあげると痩せ体質に近づきますよ~!

その10分がなかなか取れない…という方もいらっしゃると思うので

私がおススメするのは、ながらストレッチ!

例えば、歯を磨くとき、台所に立つとき、
おへそに力を入れながらつま先立ちを左右で繰り返してみたり、
片足を曲げてバランスを取りながら立ってみたり

脚を広げて座って屈伸運動しながら洗濯物を畳んだり。これ私いつもやってます。

ながらストレッチ、で検索すると本当にたくさんのやり方が出てきますので
ご自身で出来そうなストレッチを見つけてやってみるのがおススメです!

さてCarinaはお盆休みなく営業しております!が
空きがほぼなくて申し訳ありません!
今月は19日月曜、25日日曜はお休みとさせていただきます。

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401150&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon