BLOG

[carinaのブログ]

ダイエットだけではなく全てに良いことずくめな朝行動

こんにちは、チーフ田中です。

昨日もブログに書きましたが、すぐ明日からでも取り入れられる健康法のひとつに
朝の太陽の光を浴びる、というものがあります。

大雑把に言うと、朝日を浴びると、痩せます!
(本当に大雑把すぎて自分でびびってます)

理由としては、朝日の光を浴びると体内時計がリセットされます。
体内時計がリセットされると次に体内のエネルギーのバランスが整い、
代謝がとても良くなります☆

ということは、ダイエットだけではなく健康そのものにとても良いということ。

8~12時の間の2、30分ほどで大丈夫です。

少し早起きして朝のウォーキングなど最高に良いですよ!

勿論人間だけではなくワンちゃんの健康にもとても良いので、
朝のお散歩とてもおすすめです~!

うちの母の愛息子です。
私もお休みの日には一緒にお散歩に行ってます☆

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401150&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon