BLOG

[carinaのブログ]

ダイエット始めるなら今がチャンス!

こんにちは、チーフ田中です!

やっっっと本気で秋らしい気候になってきましたね!

思えば去年の夏、人生最大の体重になり
初対面の方からは完全に『色白ぽっちゃり』の
イメージを持たれてしまっていたり
久しぶりに会う方からはあまりの変貌ぶりに引かれたり
本当、辛かった夏でした。。。

毎年夏は何もやる気が起こらないので、
涼しくなってから運動をしよう、と決めたのも今頃。

今年の夏も例外なく室内で出来る運動しかしていなかったので
そろそろまたウォーキングを始めたいと思っています!

調べてみたら、宝塚駅から売布神社駅まで
徒歩だと30分ぐらいなんですね~。

宝塚の土地勘が全くないのですが、朝だけでも頑張ってみようかなと思ってます!
夜はかなり暗い道だからやめておきなさいと言われました笑

Carinaスタッフ全員自ら体質改善&ダイエット始める宣言します!!
もちろん無理な減量などではなく、健康的に頑張ります!

こちらのブログでも度々報告させていただきます☆

写真は先日ふらりと寄ったタイ料理屋さん。
パクチー酎ハイ&ヤムウンセン最高でした!
デトックスしまくりです!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon