BLOG

[carinaのブログ]

ダイエット成功の秘訣は 代謝アップ!

今年こそは痩せたいと思っている方。

痩せやすい身体にするためには、

代謝を上げることが必要です!

動いていない時や

眠っているときにもエネルギーを

消費しているので、

代謝が良いと、太りにくく

痩せやすい身体でいられますが

代謝が落ちてしまうと

エネルギーの消費量が

落ちてしまいますよね、

そうすると、消費しきれなかった

エネルギーは、体内に脂肪として

蓄えられてしまうのです。

 

脂肪を落とすには、消費エネルギーを

大きくしなければいけないので、

痩せやすい身体を作るためには、

代謝アップは絶対なのです。

 

代謝を上げるには身体を温めることが

基本!!

できるだけ温かい

食べ物や飲み物を摂るように

心がけましょう。

 

代謝が低いと頑張って運動や

食事制限をしても、

なかなか痩せることができません

 

代謝は年齢とともに落ちていって

しまうので、太りにくく痩せやすい

身体を作るためには、

代謝を上げていきましょう。

 

体験クーポン