BLOG

[carinaのブログ]

ダイエット方法は人によって全然違うおはなし~第Ⅱ章~

少しタイトルをドラクエ風にしてみました。

前回の続きです。

 

 

・食欲はないけどご飯の時間だから

食べないと…と思い、無理やり食べている
・頭がずっとぼーっとしている
・体が重くて動きが悪い
・気力がわかず、何もしたくない

 

 

こういう状態になっているとしたら

身体の回復が出来ていません。
自分の回復できる能力を超えてしまっているか、
間違えた方向に向かって「ダイエット、健康法」

と思っていることをしているかの

いずれかになります。

 

 

こういう状態を放置してしまうと、

ダイエットどころか疲れが蓄積し、

無気力状態や鬱や大きな病気の発症に

繋がる可能性が高まります。

 

 

それぞれの生活習慣によっても

ダイエット法は大きく変わります!

 

むくみで悩んでいる人が沢山水分を取ると

流れやすいというのも、人によっては逆効果です。

むくみが酷くなる方もいらっしゃいます。

 

ご自身のお体と向き合って分析していく、

ということがダイエットの最短の近道です!

 

 

 

宝塚 宝塚市 売布 売布神社駅 中山観音駅 ダイエット 痩身 ハイパーナイフ ハイパーシェイプ ハイパーウェーブ ハイパーラドンマット 痩せたい 痩せる