BLOG

[carinaのブログ]

トニオ・トラサルディ監修のお料理コースを堪能!

こんにちは、ジョジョ全シリーズ大好きなチーフです。
先日、ジョジョ第四部に出てくる
トニオ・トラサルディ監修のお料理を食べるという夢を叶えてきました!

実現してくれたのは、大阪時代に私がよくへべれけになって行っていたミナミ・三津寺町の「喰いしん房」さん。
2年ぶりぐらいに行ってきましたー!メッシャァァ!

このメニューにもあるラム肉。
実はダイエットにも向いている食材です!

ラム肉には、L-カルニチンという
脂肪の燃焼をサポートする成分が豊富に含まれています!

もともとL-カルニチンはお肉に多く含まれているのですが、
中でも最も多く含まれているのが、ラム肉です!

なかなかラム肉を食べる機会ってないかも知れませんが
是非取り入れたい食材です♪

また同時に食べ方はベジファーストを意識して。
お野菜→おかず→ごはんという食べ方です。コース料理の順番って実に理にかなっているんですね~。

お野菜を最初に取ることによって、
血糖値の上昇を緩やかにする事で太りにくくなるというものです。

是非取り入れてみてくださいね!

15日月曜祝日はメンテナンスでお休みとさせていただきます。
また火曜日からよろしくお願いします!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon