BLOG

[carinaのブログ]

ハイパーウェーブの素晴らしさ!

本日施術5回目のCさん!
なんと1ヶ月でウエスト・太もも合わせてマイナス11.8センチ~!!

Cさん、いつもありがとうございます☆
顔出し出来ないのが残念なぐらいの超美人さんです!

Cさんも他のサロンさんのマシンを沢山経験してきているのですが、
ハイパーナイフの何がすごいって、
本当に他のマシンに比べて結果が出るのが本当に早いんです。

特にCarinaではハイパーナイフシリーズを全種類使うので、
今までは自分で頑張らなければいけなかった温めや筋トレを寝ながら勝手に出来てしまうという
運動や筋トレが苦手な方には救世主的なマシンがあるのです!

その筋トレをしてくれるのが、このハイパーウェーブ!

例えばお腹に当てると、30分で腹筋1000回以上やった以上の効果が得れちゃうんです!
しかも普通の腹筋ではなかなか鍛えられない、奥の方のインナーマッスルまでしっかり鍛えてくれるので
味わったことのない、奥の方からじんわりと筋肉痛が来るんです!

普通のEMSではまずここまでの効果は得られません。
市販の家庭用EMSってやっぱり素人さんが扱うということで
安全面を考慮しているのでこんなに奥まで届かないんですよね。。。

このハイパーウェーブまで取り扱っているサロンは関西ではなかなかありません!

Carinaは関西初ハイパーナイフシリーズ全種を受けることが出来るサロンです☆

痩身、デトックス、筋トレ、全部出来ちゃいます!

今からだと夏に間に合いますよ~!

田中亜希

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon