BLOG

[carinaのブログ]

ハイパーシリーズフルコンプ使いは関西でCarinaだけ!

こんにちは!こないだとある事(プライベート)があって
休憩中少し泣いていたら、次の日店長から
「鬼の目にも涙やな」と言われたことを根に持っている田中です。

先日、株式会社ワムさんから素敵な贈り物が届きました!

・ハイパーナイフ
・ハイパーシェイプ
・ハイパーウェーブ
・ハイパーラドンマット

これら4種類の全ハイパーシリーズが揃っているサロンのみに与えられる
コンプリートサロンプレートをいただきました!

しっかりCarinaの名前が刻まれています!

他マシンとの違いとしましては、

・温め
・筋肉運動

このどちらか、もしくは両方はご自身で頑張ってくださいね。
というマシンが多いのですが、
ハイパーシリーズをコンプ使いすると、それが全て一気に解決されます!

私のお気に入りは、以前も紹介させていただきましたハイパーウェーブです☆
筋トレ効果が半端ない!!
お腹に当てると腸セラピー!
心地よい筋肉痛!
腹筋1200回分の刺激!

今度店長の顔面に当ててあげようと思います。
勿論レベルマックスで。
さらに美人になりそ~!!

田中亜希

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401167&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon