BLOG

[carinaのブログ]

ハイパーナイフシリーズで便秘と冷え性の改善!

こんにちは、小学31年生チーフ田中です。

毎日ハイパーナイフシリーズをお客様に施術しながら思うのは
本当にすごいマシン出来たなー、と。

私は前職のところで違うマシンを扱っていたのですが
原理は似れど、効果の出方が本当に段違いで早いです。

施術をしながらすぐに目に見えてサイズダウンが分かるので
施術してる我々もつい「おぉ!」と言ってしまうこともしばしばあるんです。

いろんなマシンを体験してきた私的には本当にハイパーナイフ最強説なんですが、
手強い敵がいます。

・便秘
・冷え性
・運動不足
・小麦の摂取過多

当てはまる女性は結構いると思うのですが、
特に便秘はいらない毒素を38度近い熱の腸内で飼ってるようなものなのです。。。

Carinaのハイパーナイフシリーズ使いで、便秘&冷え対策改善の組み合わせも出来ます。
便秘薬に頼らない身体改善、一緒に頑張ってみませんか?
簡単に出来る運動や個々それぞれの生活リズムに合わせた食事法など、
何でもアドバイスさせていただきます!

写真は、私の行きつけの居酒屋の名物メニュー
お酒のアテ世界選手権に出場出来る美味しさの「焼き味噌&きゅうり」
これはダイエット中にもピッタリの食材!
しかもめちゃくちゃ美味しい!
今度マスターにレシピ教えてもらうので
またそちらもご紹介しますね☆

 

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401150&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon