BLOG

[carinaのブログ]

ハイパーナイフシリーズ・12回施術の成果

こんにちは、みーです!

相モデル施術を始めて12回を終えました^_^
カリーナには丁度12回コースがあるので
参考までに私のデータを公開しておきます。

本当に個人差があるので
1つのデータとして見てくださいね☆

約2ヶ月間12回施術プラスα

太もも 54.1cm→49.5cm    -4.6cm
ふくらはぎ 35.8cm→33.0cm    -2.8cm
体重 53.3 kg→49.0 kg    -4.3 kg

私は冷え性で代謝が悪いので
結果の出かたが他の方に比べてかなりゆっくりなので
12回コースでは足りなさそうです( ;  ; )

そしてすごく比較しにくい写真しかなく
申し訳無いのですが左の写真が相モデル施術を始める前の
制服のパンツがパツパツで
あだ名が「スパッツ」だったころで

右の写真が12回施術を終え
制服のパンツにだいぶゆとりのある私です!

脚だけではなく
胴回りと
面白いほどフェイスラインも変わってるので
見てくださいww

次は18回コースの参考データを公開出来ればと思ってます!

 

 

宝塚 宝塚市 売布 売布神社駅 中山観音駅 ダイエット 痩身 ハイパーナイフ ハイパーシェイプ ハイパーウェーブ ハイパーラドンマット 痩せたい 痩せる