BLOG

[carinaのブログ]

ハーブザイムファスティングをはじめて1週間後!

酵素ドリンク(ハーブザイム)のみ4日間
回復食2日間
通常食に戻って今日で1.5日目

明らかに食事の量が減りました!!
すぐお腹いっぱいになるようになりました。
動物性たんぱく質は昨日の夕飯のハンバーグのみ。
なるべくまだ摂取するのは控えています。
今日も「ことまごわやさしい」メニューのみ。

みーさんも書いていましたが、
本当に本来はこれだけの量でも大丈夫なんだ!と
身をもって実感出来ました。

身体が軽いというか、本当に疲れにくくなってます。
肩こりもまだ全然来ない!
血の巡りが良くなってるんでしょうね~。

ファスティングというと皆さん「絶対無理ー!!」と仰る方が多いのですが
たしかに何か明確な目的がないとなかなか実行に移せないと思います。私もそうでしたし。

でも本当に体質改善されてデトックスされて
身体に溜まってる悪いものをとことん排出して
正常な腸の状態になって体重も落ちる!

自分自身でチャレンジしてみて結果がすごかったので
本当におススメです!!
空腹感も想像より全く軽かったですよ~。
食べる事と呑むことが何より大好きな私が
自分自身でもう一日やるかぁ、って思えたぐらいですから!笑

目先の目標がある方、
なかなか思うように痩せない方、
体質改善したい方、

いつでもご相談くださいねー!

夏におススメはジンジャー味です☆
朝だけこちらの酵素ドリンクに置き換えるだけでも効果テキメンです!
夏の冷え対策としてもどうぞ!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon