BLOG

[carinaのブログ]

体が喜ぶ極上ダイエット!

こんにちは、チーフ田中です!

今までけっこう人体実験を自分の身体でやってきたのですが
(ハイパーウエーブのレベルがどこまで上げれるか等)

今回、みーさんに触発された部分もありまして、
3日間ファスティング生活をやってみたいと思います!!

今までは朝食をハーブザイムというエステプロラボさんの酵素ドリンクに置き換えしていただけなのですが
(おかげさまですごぶる体調が良くなりました!)
3日間、酵素ドリンクだけで過ごすファスティング、やります!!

体重は減ったのですが、持病である偏頭痛や慢性鼻炎や不眠は良くならずで、
体内から全ていらないものを排出することにしました!

最近、中医学にも着目をしていまして、先日中医学の専門薬局に行って
色々調べてもらいました。(神戸のCoCo美漢方さんです。)
自分の気になる症状を伝えたら、まず漢方よりも先に漢方が効く身体にしないといけない、と。
ダイエットでもまずは痩せ体質になるようにしなければいけないのと同じ原理でした。
まさに私がやろうとしてた、酵素ドリンク3日間で毒出しという全く同じ事を言われました!

またどうなったかこちらでレポさせていただきます!

今回はエステプロラボさんのハーブザイムとファスティングアシスト食を使おうと思ってます。
アシスト食、講習会で試食したのですがめちゃくちゃ美味しかったので楽しみです♪

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon