BLOG

[carinaのブログ]

体重?数字だけにとらわれない!見た目重視のボディラインつくりを♪

宝塚市(売布神社駅から徒歩5分)の

痩身エステ専門店カリーナの

です。

「自分に自信を持ちたい」

「本気でダイエットしたい」

という想いを

全力でサポートいたします!

 

暖かくなってきて

日中は過ごしやすくなってきましたね♪

少しずつ薄着の季節が近づいてきました!

 

ダイエットをスタートしようとお考えの方

目標として『〇〇Kg目指す!』と

目標を立てるのは

とても良いことだと思います。

 

 

ただ、本当に痩せたかった部位は

減らずに、落としたくなかった部位が

減って体重だけ目標体重に達成

した…なんてことはありませんか?

 

 

見た目で痩せたいなら、実は体重は

あまり気にし過ぎなくてもいいんです。

体重よりも体脂肪を

落とすことを意識しましょう♪

ダイエットに大事なのは見た目だからです

 

 

同じ体重でも筋肉が多いか

脂肪が多いかで、見た目の印象は

全然違います。

筋肉が多い方がメリハリがあって

見た目は良くなります。

ただ、筋肉は脂肪より重いので、

見た目が良くなっても

体重に変化がなかったり、

むしろ増えることもあるのです。

だからたとえ体重が

減らなかったとしても、

筋肉が増えて

見た目が良くなっていればOK!

 

 

とはいえ、運動を頑張ってみても

筋肉をつけたい部位につかなかったり

痩せたくない部位が痩せてしまった…

という経験はありませんか?

 

気になる部位にピンポイントで

アプローチできる

痩身マシーンハイパーシリーズ

カリーナはハイパーシリーズを

コンプリートしています!!

脂肪を溶かす、排出、燃焼

すべてできますよ♥

瘦せたい部分を引き締めて

理想のボディを目指しましょう♪

Carinaでは

個々に合わせたダイエット方法などの

アドバイスもさせていただいております。

最強の瘦身器具・ハイパーナイフシリーズと共に

しっかりとサポートさせて頂きます!

まずはご相談からどうぞ♪

 

 

↓↓↓

体験クーポン