BLOG

[carinaのブログ]

削るべき食品。

こんにちは、チーフ田中です!

最近毎日運動と食事ブログと化していますが
ハイパーナイフを受ける際にもとても重要な点なので
内容は往復してしまうかも知れませんが
色々発信していきたいと思います☆

さてさて、散々運動が大事!と口うるさく言っていますが、

どれだけ運動しても、糖質を摂りすぎてしまうと全くの無意味になります。

しかし食事を減らしすぎると、必要な栄養が摂れず
むしろ細胞が傷つき、機能を低下させてしまいます。

たんぱく質や脂肪は減らさずに、適度にきちんと摂ることは必要です。(食べすぎ注意!)

ものすごく簡単に説明すると

重要なたんぱく質=豆腐、納豆、肉、魚

良質な油分=オリーブオイルや亜麻仁油など

そして何を削るべきか?という答えは
やはり糖質です。

糖質も摂ってはいけないわけではないのですが、
我々現代人は明らかに摂りすぎているのですね~。

もし摂るならばアガベシロップなど天然素材のものがおすすめです!

写真は成城石井に売ってたアガベシロップです!
私はこれを使っていますが本当にちょっとで甘くて、お料理にも使えるし少量ですごく甘味が出るので
コスパも良いですよ~!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon