BLOG

[carinaのブログ]

効くハイパーナイフの受け方

こんにちは、チーフ田中です。

今日は結局のところハイパーナイフって本当に効果があるの?
というところにクローズアップしたいと思います。

ヤ◯ー知恵袋にこんなアンサーがありました。

ハイパーナイフを週2で2ヶ月受けました。
その間の運動、食生活の改善等は一切しておりません。
結果、何の効果も得られませんでした。

…当たり前です!
運動も食生活の改善もせずに痩せることが出来るものなんて
この世の中では非合法な麻薬しかありませーん!

これはハイパーナイフだけではなく、どんな痩身マシンでも同じ。
なんなら脂肪吸引でも同じです。

最近よく出回っている痩せ薬、サ◯レックスも
一時的には痩せれますが、身体は慣れてきます。
二週間が限度で、2キロ痩せるぐらいですねー。

はい、昔、わたくし飲んでました!
2キロ痩せても運動や生活習慣の改善をしなきゃすぐ元どおりでした~。
何回か飲みましたが、本当に一瞬だけなので全くオススメしません!

※これは処方してくれた先生にも散々言われました。笑

いつも口すっぱく言ってますが、
せっかくお金を払って頑張ってサロンに通っているのですから
もっと自分の身体を労ってあげましょう!

痩せる!という厳しい考えよりも、労ってあげる、という風に考えてあげて下さい♪

カリーナには施術のほかにも運動のプロ、栄養士のプロ、揃っております♪
是非ご相談くださいませ!

写真はすべてのプロのみーさん。
いいフォームしています~♪

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon