BLOG

[carinaのブログ]

第一回ファスティングを終えてから

こんにちは、はじめての断食を終えて内臓がスッキリなチーフ田中です。

毎日「ことまごわやさしい」食生活、自然と続いております!不思議!

本ッッッ当に身体が楽になるのと思ったよりもしんどくない事も発覚したので
酵素ファスティング、皆にオススメしたいのですが
本気で◯月までに痩せたい!という明確な目標があった方がいいかなぁと思います。
それがないと「そんなん絶対無理~!」ってなりますもんね。私もそうでした。

兼松さんや私ほどガッツリしたファスティングでなくても
1日のうち12時間胃を休めてあげる半日ファスティングでも充分効果はありますよ!

勿論1週間とかで結果が出るわけではありませんが、
だんだんと慣れていくと、あとは早いです!
運動不足な方にもおすすめ。

身体が本当にスッキリするので動きやすくなるし、そうなると運動も自然とやりやすくなります。
運動と言っても毎日ウォーキングを20分ぐらいからはじめるとかで大丈夫。
ほぼ運動していない状態が一番痩せにくいです!

熱中症とクーラーの冷え対策にもお気をつけて。

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon