BLOG

[carinaのブログ]

基礎代謝を上げて痩せ体質に!取り入れたい食材の紹介

皆さんの周りに
あまり運動をしなくても、どれだけ食べても
太らない人っていませんか?

 

食べている量は自分と変わらないのに
むしろ私より食べてるやん!て人、いますよね。。
「ずる~っ(-.-)」って思います…笑

 

でもそんな人たちの共通点
それが「基礎代謝の高さ」なんですよね。
食べても太らない、年齢を重ねても痩せ体質!
なりたいですよね!

 

食べ物から変えていきましょう☆
代謝アップを見込める食材は沢山あるんですが
ざっとお伝えします!

 

豆類、亜麻仁油、えごま油、レバー、

ニラ、らっきょううなぎ、青魚、

アーモンド、くるみ、緑黄色野菜、
唐辛子、生姜、ねぎ、玉ねぎ、豚肉

 

 

これらを意識してお料理に組み込んでみて下さい♪

 

普段から食す物が多いと思うので
これで基礎代謝を上げて、

痩せ体質を目指しましょう^ ^

 

 

宝塚 宝塚市 売布 売布神社駅 中山観音駅 ダイエット 痩身 ハイパーナイフ ハイパーシェイプ ハイパーウェーブ ハイパーラドンマット 痩せたい 痩せる