BLOG

[carinaのブログ]

憧れプリンセス☆

こんばんはCarinaみーです!
本日はずーっとずーっと楽しみにしていた映画

実写版のアラジンを見てきました^_^

昨日のチーフのブログにもありましたように
それぞれ憧れのボディーってあるますよねー☆

私は幼い頃からジャスミンに憧れています!
ボディーだけでなく
ジャスミンそのものに憧れ続けていて
いつかジャスミンになれると思っています!!

まずはあのウエストを手に入れることから始めます!

そのためにはチーフのお教え通り自力で腹横筋を鍛えて
時々ハイパーシリーズ様々に助けてもらいながら
頑張ります(^-^)

それと映画の後の余韻で購入してしまった
ジグソーパズルも頑張ります(^_^;)w

皆さんの憧れボディーのお話も是非聞かせてくださいねー☆

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401167&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon