BLOG

[carinaのブログ]

本気出してダイエットしたくなる名言集

こんにちは、漫画大好き鬼チーフです。

今日は「本気でダイエット」しよう!と思わせてくれる名言集を上げていこうと思います!

まずは王道、ONE PIECEから。

イワンコフの名言。
これダイエットもそうですよね、
諦めない人にしか奇跡は降りてこない。
何もせずラクして痩せる奇跡なんてないですよね!

こちらも王道の名作、ドラえもんの名言。
言い訳をするのび太に力強く道を説くドラちゃん。
ぐう正論。

次は鬼チーフが大大大好きな日本橋ヨヲコ先生の「少女ファイト」の切ない一コマ。

お洋服大好きな私はこのコマで本気で涙が出ました。
去年のピークなデブスな私は好きな服が似合わなくなって
このままダボっとして誤魔化す服(ウエストゴムの)しか着れないかも知れないと
諦めかけていたこともあったので、このシーンはかなり沁みました…

極めつけは六多いくみ先生の「リメイク」の一コマ

関西人以外でも「ほんまそれ」としか言いようがない逃げられない一言。
ダイエットもダラダラと何となく気が向いたときにだけやって、それでやった気になって
全然痩せへんわ~なんて思ったりしていませんか?

本気で痩せたいなら腹括らきゃ!です!

Carinaはこの店名の通り、来てくれたお客様みんなに可愛く綺麗になっていって欲しい。
オーナーがそんな思いを込めて付けたこの店名が私ははとても大好きで気に入っています。
そして私もその名に恥じないように、これからも優しい鬼チーフとして頑張っていきたいと思います!

田中亜希

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon