BLOG

[carinaのブログ]

桃食べましょう、桃!

こんにちは、鬼チーフ田中です。

今日はお客様にもよく言われる糖質のお話です。

よくダイエットというと糖質カット、と思われがちですが
あくまでも取らないでいただきたい糖質は白砂糖や人工甘味料、です!

今日も美人常連さんが「糖質取っちゃいけないと思ってて、大好きな桃を食べずにいた」
という、とんでもなくもったいないことをしていらっしゃったのです!

桃には女性にとってとーっても味方の果物。
果物では珍しく温性で、内臓を温めてくれます。

胃腸を温めて、強化する
身体に溜まった余分な水分を取り除く
発汗を促す
腎を補い身体の血を補うなどの働きがあります。

さらには食欲不振や疲れ、下痢、冷え性、むくみ、関節や筋肉の痛み、
デトックス、美肌、アンチエイジング、貧血、めまい、動悸
本当にたくさんの効能があるスーパーフードのひとつです。

さくらんぼも桃と同様に体を温める力があります。

そして、風水的に見ても、桃は女性の味方!
恋愛運UPの最強アイテムなのです!
みんなで桃食べてキレイになりながら恋愛運も上げていきましょう~!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon