BLOG

[carinaのブログ]

痩身エステ言うてますけども

こんにちは、チーフ田中です☆

今日は超個人的ですが、私の大好きなベッド・インさんのお話をさせてくださいー!

ここ2年ほどでメディアにもすごく出ているのでご存知の方も多いと思いますが

本ッッッ当に二人ともめちゃくちゃいい身体してますよね~~
丁度良いムッチリ加減。セクシーかつ健康的。
この身体嫌いな人っているの?ってぐらい超バランスが良いおふたり。

奏でる音楽は勿論、言葉のセンスや全てがパーフェクト…!

ここ数年本当にタイミングが合わず、お会い出来ていないのですが
だいーぶ前に撮った写ルンです3ショット☆

年齢は一回りぐらい下ですが、心から尊敬出来る女性の中のふたりです!

本当カッコいいんで是非おギグで体感していただきたいです~!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon