BLOG

[carinaのブログ]

痩身のその先。

こんにちは、最近は仕事が終わったら真っ先に石野卓球さんのTwitterを見るのが日課の田中です。
世の中には本当に色んな人がいるんだなぁと痛感させてくれます笑

本日は、ダイエットをして痩せて、
見た目も体内もキレイになっていくと
どんなに嬉しい事があるか、という実体験です。

今でこそ皆さんに「田中さんほっそいなぁ!」
「痩せすぎやで!ちゃんと食べてる!?」
等々、言っていただけるのですが
本当に私、去年の夏は今より13キロ太ってたんです。
人生最大のデブ期でした。しかもBBA体系…。
お尻はだらしなく大きくなり、太ももも内腿が擦れるからスカート苦手だったり。

去年は太り過ぎたせいで人に会うのも億劫になり、
久々に会う人に太った!デブ!痩せろ!完全にBBA体型!と言われるのがイヤで
けっこう塞ぎこんでました。

しかし正しい送信方法さえ身に付けると、面白いぐらいにスルスル痩せていきました。
今はもう、これ以上痩せないようにコントロールしているところです。
去年の自分に教えてあげたいです…!

勿論健康的に、しっかり我慢せずに食べて痩せましたよ!

そして痩せてからは、痩せた事自体よりも
その先にある事柄がとても幸せに感じる事が多いです。

好きな服がサイズを気にせず堂々と着れる!!
オシャレを堂々と楽しめるのはこんなに幸せなんだなぁとつくづく毎日思います。

今日も細かった時代に買って、もう着れないと思ってたお気に入りのヴィヴィアンのロンTで出勤。

元々細くないと似合わないブランドが好きなので、これがまた堂々と着れるようになったのは本当に嬉しいです!

そして何より、オシャレを楽しめる事によって自信が付いてきました。
どこでも堂々と出来るようになったと言いますか…
こんな私でも頑張ったらちゃんと結果出るんや!
やっぱり何でも頑張るって大事やなぁ、と
考え方自体もシンプルに削ぎ落としていく事が出来ました。
性格自体も良い風に変わってきたなと最近思うようになりました。

元デブだからこそ皆さんの気持ちが痛いほどものすご~~~く分かります。
是非一緒に頑張ってみませんか!?

去年の私の姿は、本当に塞ぎこんでいたのと、デブの自分の写真を残すのがイヤでほとんど撮ってないのですが
数枚はあるので、是非見たい方はお声かけくださいね笑

田中亜希

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon