BLOG

[carinaのブログ]

皆様ご自愛くださいませ~!

こんにちは、チーフ田中です。

体調崩している方、多いですね~!

実は私もここ一週間本気で調子が悪くて、
なんとかかんとかやり切っていますが
(きちんと病院へ行ってインフルや変な病気ではないと判断していただいてから働いてたのでご安心を!)

またまた例の気圧が来ているみたいですね~。

低気圧の影響で、気圧が急激に低下してます。

咳喘息、頭痛、目眩、気分の落ち込み、ねむいねむい、、色々出てる頃と思います。

大体の不調は全部気圧のせい。ゆっくり過ごしましょう。

とのこと…全部当てはまっててビックリでした!
特に咳喘息!
空咳だからせっかく作ったはちみつ大根も特に効果なく…

自然治癒に任せます!!

忘年会シーズンもはじまります。
皆様無理なくお過ごし下さいね!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon