BLOG

[carinaのブログ]

糖質制限ダイエット=ダイエット、ではない

こんばんは、A子です。今日は少し糖質制限ダイエットのお話をしたいと思います。

ダイエットをしようと思うと
皆さんお米、パンなど主食を抜く…
これとても多いと思います。

でも、間違った知識でダイエットをするのは

一番良くない事だと私は思います。

痩せて綺麗になるどころか、健康に害を及ぼします。

糖質制限は元々メタボや糖尿病の患者さんに考えられた
食事療法なので、
実は標準体型の方がやってもあまり変わりがないのです。

色んな体型の方が標準体型に近づくための食事療法と
認識した方が正しいので、
誰でもかんでも糖質制限をしたからと言って
ダイエット成功!って訳ではない事だけは
頭に入れておいてください(^ ^)

自分の体型に合ったダイエットは沢山あります。
サロンではお話だけでも構わないので
興味のある方は一度是非サロンまで☆

 

 

宝塚 宝塚市 売布 売布神社駅 中山観音駅 ダイエット 痩身 ハイパーナイフ ハイパーシェイプ ハイパーウェーブ ハイパーラドンマット 痩せたい 痩せる