BLOG

[carinaのブログ]

寝ているだけで筋トレが出来る夢のような機械・ハイパーウェーブの詳細

寝ているだけで筋トレが出来る夢のような機械・ハイパーウェーブの詳細です!

 

ハイパーウェーブはクワトロインパクトという独自の理論で
確実にアウターマッスルとインナーマッスルの筋力をアップし、理想のボディを目指せます。

スリミングアシストは細胞の新陳代謝に深く関わっておりスムーズに流れることで、
細胞が刺激され新陳代謝が始まります。
血液やリンパの流れ、脳や心臓にも多く関わっており、
人間が生きて行くうえで欠かせないとされています。

ハイパーウェーブのスリミングアシストでリンパの流れを良くし、
新陳代謝の促進、疲労回復、体の調子を整え、カラダ本来の力を支えるなど、
様々な身体の調子を整えることができます。

 

・腸セラピーで完璧デトックス

 

腹部に貼り付けたパッドからの刺激が腸の形に合わせて動きます。
6つのポイントを腸の形に合わせて刺激することでより、デトックス効果を促します。

腸を刺激することで体内に溜まった老廃物を排出、高いデトックス効果に期待ができます。

また、筋肉をなれさせない動きのため、より多くのエネルギーを燃焼します。
老廃物を尿・汗・便で排出することで、脂肪のつきにくい身体へと導きます!

 

 

 

宝塚 宝塚市 売布 売布神社駅 中山観音駅 ダイエット 痩身 ハイパーナイフ ハイパーシェイプ ハイパーウェーブ ハイパーラドンマット 痩せたい 痩せる