BLOG

[carinaのブログ]

木村拓哉さんの腕にハイパーナイフを当てたい理由がある。その1

2月20日、大阪城ホールにて行われた

木村拓哉さんのライブに行って来ました!

 

ブログ画像

 

540倍率というものすごい数字のプレミアムなライブ!

しかもものすごい良席でした…

 

センターステージ真横のスタンド6列。
木村くんを大阪城で観たのは、25年前にまだSMAPが6人だった頃以来。

 

 

中居担なのにちょっと申し訳ないかな?という気持ちもありましたが
長年のスマ担でもう全員愛してるし、大阪城でSMAPメンバーを観れるなんてもう一生ないと思ってたので
一緒に行った木村担の友達と存分に楽しんできました♪
彼女と出会ったのも95年1月のSMAPコンサートの大阪城ホールでした。

 

 

木村くんが観れただけでも充分に嬉しい事だったのに
な!ん!と!!!

この日、私の今の担当であるA.B.C-Zの河合郁人さんがMCの司会役として登場してくれました!!!

私得すぎて狂気爛漫でした♪

 

 

MCコーナーではファンの方から事前に集めた木村くんへの質問をランダムに答えてもらうのですが、
強火な木村担で有名な河合郁人さんは
ちゃんとファンの気持ちが分かる出来た子なのです。

河合郁人さんのナイスパスのおかげで客席からも黄色い悲鳴が!

 

その中で「木村くんの身体のサイズが知りたい」という質問が。

 

このコンサートツアーのためにかなり身体を絞って鍛えたという木村くんの腕はそれはそれは美しい筋肉美で
その腕をメジャーで測る河合郁人さんはガチ赤面してて、本当に世界一可愛い生き物でした…

 

 

何とその2に続きます。

 

 

(きっとこのブログ今までのブログの中で1番熱く書いたけど一番アクセス数少ないだろうなぁ・・・)

 

 

 

 

宝塚 宝塚市 売布 売布神社駅 中山観音駅 ダイエット 痩身 ハイパーナイフ ハイパーシェイプ ハイパーウェーブ ハイパーラドンマット 痩せたい 痩せる