BLOG

[carinaのブログ]

木村拓哉さんの腕にハイパーナイフを当てたい理由がある。その2

前回の続きです。やっとタイトル内容に辿り着きます(笑)

ハイパーナイフはボディビルやフィジークの選手がかなり愛用している事でも有名です。

 

こちらは田村宜丈選手のインスタグラムです!

ブログ画像

 

ハイパーナイフは、運動や食事制限ではなかなか落とせないセルライトや皮下脂肪を
高周波で温めて分解していき、
気になる部分をピンポイントに施術できるので、
ボディビルダーやフィジーク選手にとって理想の施術なのです!

 

 

で、鍛えられた木村くんの腕を見た瞬間、

「うわー!ハイパーナイフ当てたいー!!」

「カット出ししたーい!」

と、思った次第でした笑

 

※筋トレによって美しく盛り上がった筋肉のことを「カットを出す」と言います

 

ちなみに河合郁人さんも同じように腕を測られてましたが
自他共に認める、全く筋肉のないぷよぷよな可愛い二の腕☆
河合郁人さんの腕にもハイパーナイフとハイパーシェイプとハイパーウェーブ当てたい…!!
でも私が施術したら手が震えて火傷させてしまいそうです笑

 

ほぼ完全な個人ブログにお付き合いいただきありがとうございます!
ジャニヲタの皆様、またゆっくりお話しましょうね~!

 

 

 

宝塚 宝塚市 売布 売布神社駅 中山観音駅 ダイエット 痩身 ハイパーナイフ ハイパーシェイプ ハイパーウェーブ ハイパーラドンマット 痩せたい 痩せる