BLOG

[carinaのブログ]

太りにくいビールの飲み方♪

こんにちは!

Carinaのお酒を飲みながら行う

ダイエット担当、田中です。

 

いつもこのブログを読んでくれている

ビール党の友人から
「早くビールを辞めずに

ダイエット出来る方法をUPしろ!」

とのリクエストをいただいたので
今日はそのお話をさせていただこうと思います!

 

昔からビールは太る!と言われたり、

ビール腹なんて言われたりする事で
痩身からは敵とみなされていたビール。

 

でも、実際毎日ビールを摂取しているのに

全く太らない人もいますよね。
うちの父も毎日大瓶2本を飲んでいましたが、

なぜか痩せてました。

 

そんな父の食生活を今思い出すと、

確かにこれだと太らない!
というビールの飲み方をしていたのです。

 

早いこと答えを言ってしまいますと、
ビールは糖質なので、ビールを摂取する際には

 

糖質を同時に取らない事。

 

いわゆる主食ですね。米、小麦など。

ビールで糖質をとる分、

置き換えダイエット的な感じにするんです。
〆のラーメン・・・なんてもってのほか!

ダメ!ゼッタイ!

一緒に飲む際には低カロリーかつ

栄養素のあるお豆腐や野菜などをメインに。

 

ビールによく合うと思われがちな

揚げ物などは控えめにし、

肉を摂取するなら塩の焼き鳥などで。

 

揚げ物やがっつりとした食べ物は

お昼に食べて満たしておいてください!

そしてお酒、お食事共に全般に言えることですが、
寝る3時間前にはお水だけにして、

胃を休ませてあげてくださいね。

 

寝酒と言いますが、

あれはすぐに眠気が来るかも知れませんが
睡眠の質はとても悪くなるので

おすすめしません。。。

ビールを飲んだら糖質をその分減らす!シンプル!
それだけでだいぶ変わりますよ!

 

 

 

宝塚 宝塚市 売布 売布神社駅 中山観音駅 ダイエット 痩身 ハイパーナイフ ハイパーシェイプ ハイパーウェーブ ハイパーラドンマット 痩せたい 痩せる