BLOG

[carinaのブログ]

BiSHのライブに行ってきました!

こんにちは、チーフ田中です!

先日久しぶりのヲタ活してきました~。
まさかの大阪城ホールでBiSHIがワンマン!
しかも即完SOLDOUT!
本気で売れたなぁ。。。
次の日の特典会も平日なのにも関わらず前日から徹夜組が出るほどの人気っぷり。

ものすごい景色でした。

いつも間近で見ていた彼女たちがこんなでっかいステージに堂々と立ってる事に
感極まってしまいました。。。

照明もものすごくて光のミュージアムでした。

今度なんと『アメトーーク』にて
【BiSH大好き芸人】放送決定しました!

音楽モノでは長渕剛、Perfume、B’z、ミスチルに続くまさかの5組目がBiSH・・・
誰も予測していなかった事態!
制作陣の中に清掃員(BiSHファンの名称)がいるんだろうな~。

彼女たち、本当本気でカッコいいので是非見てみてください!

照明もものすごくて光のミュージアムでした。

今度なんと『アメトーーク』にて
【BiSH大好き芸人】放送決定しました!

音楽モノでは長渕剛、Perfume、B’z、ミスチルに続くまさかの5組目がBiSH・・・
誰も予測していなかった事態!
制作陣の中に清掃員(BiSHファンの名称)がいるんだろうな~。

彼女たち、本当本気でカッコいいので是非見てみてください!

ブログ画像
3年ぐらい前?に撮ったセントチヒロ・チッチとのチェキ。
人5人ぐらい殺してるような顔をしていますが本当に可愛い子です。
私が着ているこのハイスタのTシャツ、偶然にもチッチとお揃いでした!
(チッチも音楽大好きなのです)

最近はお客様と好きなバンドやアイドルの話で盛り上がることが多いのですが、
ジャンルは違えどどこのヲタクも考えることは皆一緒ですね!笑

皆さんの好きなアーティストやおすすめがあったら是非教えてくださいね!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon