BLOG

[carinaのブログ]

ダイエット成功!からの継続方法

こんにちは、チーフ田中です。

さて明日からもう10月!早いですね~。
カリーナがオープンしてもうすぐ半年になります。

オープン時にご契約していただいたお客様も
キレイに痩せていき、卒業していく方もちらほら。
刑務所のごとく『もう戻ってくるんじゃないよ!』と
淋しさを堪えながらお見送りしたりしています。

痩身成功していったみなさま!

ダイエットで一番重要なのは
結果を維持すること、です!

短期間でのダイエットで一時的に痩せたとしても
それを長く維持することが大切です。
ある程度で満足してしまって油断してしまうと
また元に戻ってしまいます…!

せっかく頑張ってお金も時間もかけて苦労した日々が無駄になってしまいます。

1年かけて身体を作り、1年以上キープして成功と言えます。

例えば自転車やバイクに頼らず、歩くことを習慣化させたり、
バランスのとれた食生活が当たり前になることが大切です。

だからとて無理な食事制限はダメですよ~!

少し体重が戻ったかな?と思ったら
【ことまごわやさしい】を思い出してくださいね!

私の新しい待受画面です★
大好きなデザイナーさんMOUNTAIN GRAPHICSさん作の
ドクタースランプとフリッパーズギターのコラボパロディ!
両方大好きな私にはたまりません~!

でもA子さんに嬉しそうに見せてみたら
『微妙~~~……』と本当に微妙そうな顔で言われました。

今日ちょっとしんどそうだったから、
明日A子さんのお弁当にエナジードリンクふりかけてやろうかしらね(^ω^)

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon