BLOG

[carinaのブログ]

ダイエットの味方・秋刀魚の季節!

こんにちは、今ブログを書き終えてUPしようとしたら
全部消えてて少し辛いチーフ田中です。

もうスーパーでは秋刀魚が並んでいますね~!

脂がのって美味しい時期です。
でも脂がのってカロリー高くなるやん・・・って方!

秋刀魚の脂は必須D脂肪酸なので、とった方が良いのです!
DHAってよく聞く単語だと思うのですが、あれです!

DHAの働きは血中の脂肪を少なくしてサラサラにしてくれます。
脂肪を減らす脂なのです!

そして脳の神経にも働くので、頭の働きがよくなります!
私は一日100匹食べなきゃですね♪
皆さんに言われる前に先に自分で言ってやりました。ふふ。

大根おろしもたっぷり添えて、酵素も同時に摂取して
ついでに大根おろしまくって二の腕も鍛えていきましょう!笑

おすすめクーポン↓
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon