BLOG

[carinaのブログ]

痩せ期の秋♪

こんにちは、チーフ田中です。
またもや暑い日が戻ってまいりましたが、もう秋空ですね!

真夏は熱中症などの心配もあってなかなか運動が出来なかった方も多いと思います。

やっと動きやすくなってきたので、ウォーキングを是非お勧めしています♪

さらにウォーキングを習慣化すると、血中のブドウ糖の量をコントロールする
インスリンが効きやすい体質になります!
肥満を解消できる、血圧が下がる、中性脂肪が減るなど、さまざまな利点があります。

ウォーキング自体はそれほど激しい運動ではないので
消費カロリーとしては少ないのですが
続けていくと本当にいいです!

私自身、交通事故で足の骨を折ってからは
あまり長時間歩くということが出来なくなってしまっていますが
ダイエット期間中は無理なく20分から始め、最終的には1日1時間歩いていました♪

コツとしてはスマホなど見ながらダラダラやらないこと。
(そもそも歩きスマホって・・・)
お腹にしっかり力を入れて正しい歩き方で行うこと。

いつでも歩き方の指導などもさせて頂きますのでお声かけ下さいね♪

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon