BLOG

[carinaのブログ]

開運飯ランチ&ディナーイベント!

こんにちは、チーフ田中です。

本日は少し思考が違うのですが
イベント紹介です!

ボルサリーノ関好江さんの開運ディナー&ショーが
大阪日航ホテルにて行われます!

食べると運気が上がると話題の開運メニューに
シェフ小西がアレンジを加えた特別メニューを
お楽しみいただけるディナー&ショーを初開催♪

プロデュース&MCは藤井隆、よしもとより楽しいゲストもやってきます。
地上100mの素晴らしい眺望、美味なる開運メニューとともに楽しいひとときをお過ごしください。

開催日
2019年10月11日(金)

昼の部 受付 11:30~ ランチ/ショー 12:00~
夜の部 受付 18:00~ ディナー/ショー 18:30~
料金

ランチ  お一人様 ¥9,800
ソフトドリンクフリー
ディナー お一人様 ¥18,000
アルコール、ソフトドリンクフリー
※ショーチャージ、サービス料、消費税込

会場
32階 グランビューバンケットルーム スカイテラス

よしもとより楽しいゲストには、
チーフ田中がまだガラスの10代だった頃からの腐れ縁マブダチの
まちゃまちゃが参加します♪

もちろんこの日は私も参加させていただきます!

美味しいものを食べて心身ともに幸せになれるって最高ですね!
楽しみすぎる~!

そして早いものでもう明日から9月!
先程お店の閉店作業をしてる時、鈴虫の鳴き声が聞こえました。

さらば蝉!!

また9月からもよろしくお願いします♪

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon